埼玉厄除け開運大師・龍泉寺

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺

籠原駅 南口よりタクシーで 5分|熊谷駅よりタクシー 15分|深谷駅より タクシー 15分|関越花園インターより車で 10分

名称
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺
所在地
埼玉県熊谷市三ヶ尻3712
電話番号
048-532-3432
公式ウェブサイト
https://yakuyoke-kaiun.jp/
営業時間
9:00〜17:00
その他
厄除け大師と開運大師を祀る「関東唯一の厄除け開運大師」
カテゴリ
寺院 
供養・葬儀
永代供養 ペット供養 水子供養 人形供養 その他供養 自然葬 樹木葬 散骨 海洋葬 墓地 納骨堂 霊園 
宗派
真言宗 
観光・名所・その他
文化遺産 お花見 紅葉 春のオススメ 夏のオススメ 秋のオススメ 冬のオススメ パワースポット お宮参り 厄除け 祈祷 初詣 人生相談 その他観光スポット お祭り その他行事 
カテゴリ
供養・葬儀
宗派
観光・名所・その他
投稿日:2020/05/11 14:05:25 ニックネーム:正樹
居住地:埼玉県 性別:男性 年代:40代
納車をしたので交通安全祈願をしてもらいました。これで安心して車に乗れます。
投稿日:2020/04/16 21:40:49 ニックネーム:きずな
居住地:埼玉県 性別:女性 年代:40代
心が落ち着くお寺様です。
投稿日:2020/02/17 01:31:04 ニックネーム:音羽
居住地:埼玉県 性別:女性 年代:10代
切り絵の御朱印と、大開運守りをいただきました♪
並んだけど、貰えてよかった。リピートします!
投稿日:2020/01/04 13:31:37 ニックネーム:橋本航
居住地:福島県 性別:男性 年代:50代
こちらの厄除け護摩祈願が力があるとネットで知り、元旦から車を飛ばし向かいました。
駐車場には他県からのナンバーも多かったです。
私の厄除けと、妻も凶方位でしたので方位除けをお願いしました。
僧侶の方々の迫力と炎の大きさに感動しました。
福島から行ったかいがありました。
投稿日:2019/12/15 11:13:12 ニックネーム:真紀子
居住地:栃木県 性別:女性 年代:30代
初詣の限定御朱印帳が素敵なので、朝から並びに行きます!
初詣の御朱印もでるそうなので楽しみです。
投稿日:2019/12/08 17:23:57 ニックネーム:佐藤
居住地:群馬県 性別:男性 年代:40代
季節ごとに伺っております。埼玉厄除け開運大師に来ると、心が落ち着きます。
参拝の方が増えていて、御朱印は1時間から2時間程かかることもありますが、いつも丁寧な対応が嬉しいです。
初詣は方位除けに該当していたので、護摩祈願もしたいと思っています。
投稿日:2019/09/04 19:15:12 ニックネーム:haru
居住地:群馬県 性別:男性 年代:40代
限定御朱印と大開運のお守りをいただきにいきました。御朱印はいただくまでに1時間ほど待ちましたが、裏にある山に登ったりして有意義に待つことが出来ました。
大開運守りは特別なもので数に限りがあるそうです。土日限定とのことで、ちょうどいただけて良かったです。季節ごとに伺おうと思います。
投稿日:2019/07/18 18:05:52 ニックネーム:伊藤誠
居住地:埼玉県 性別:男性 年代:40代
いつも気持ちよく参拝させていただいています。
車を新しくしたので、交通安全の祈願をしていただきました。
個別の祈願なので効き目も強いと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2019/05/06 10:23:18 ニックネーム:aiko
居住地:埼玉県 性別:女性 年代:20代
春の限定御朱印をいただきました。
令和を記念して日付が金色の特別なものをいただくことが出来ました。
御朱印は受付もとても混んでいて、お寺に着いてから御朱印をいただくまでに3時間くらいかかりましたが、待っただけの価値があるとても素晴らしい御朱印でした!大満足です。
投稿日:2019/04/08 22:33:34 ニックネーム:佳奈
居住地:東京都 性別:女性 年代:20代
今、SNSでとても話題になっている切り絵御朱印をいただきに行きました。
季節限定のものと、いつもあるものを合わせると多くの種類の御朱印があり選ぶのも楽しかったです。悩んでいるとご住職様?が丁寧に説明してくださいました。
平日でしたが混んでいたので、1時間ほど待ちましたが、裏山を登ったり、鐘をつかせているとあっという間に感じました。
ニックネーム:
居住地:  性別:  年代: